一目惚れ

かわいいボタンデザインのヘッドフォン発見!
一目惚れで購入しました(*^_^*)
かわいいポーチもついてたよ!

posted by: 谷村まりか | その他 | 20:00 | - | - | - | - |

もうすぐ生まれます

たしか夜中の3時前頃生まれたらしいのでこんなタイトルw

フモフモさんがお祝いに駆けつけてくれましたよ!

( ゚д゚)「おめでと…」
♪音符つきフモフモねまきみたいでかわいいー!
でも一日早いよふも。

( ゚д゚)「これ…」
気になるフモフモさんの抱える箱の中身は…

ぎゃー。
いつも横目でヨダレを垂らしながら素通りしていた
高野の苺ドーム!!(勝手に命名)
ありがとう!!ふもー・゜・(ノ∀`)ノ( ゚д゚)・゜・
でも
( ゚д゚)「なまえ、よくしらなかった…」
て、ネームプレートは空白だよ(笑)

そしてフモフモさんはケーキを置いたら
( ゚д゚)「ここの子にして…」
と、静かに動かなくなった…。

ありがとうふも…(つД`)
音符フモフモさんは窓際で優しく微笑んでます。
沢山の仲間と一緒に…。




以上、誕生日を迎えた女の最初のモーソーwwww


こちらはアシちゃんから頂いたプレゼント!!
手作りのフエルトケーキ!とリーメントの食玩 ぷちサンプル きのこ雑貨店☆
可愛くて悶絶です(*´д`*) ハァハァ
カウンターに飾って毎日愛でております♪

もう何度も迎えた誕生日だけど、お祝いして頂けるのは
本当に幸福なことです。

ありがとうございます。
皆様これからもよろしくですー!!('∇'*)


おまけ☆
近所の公園のさくらー。



posted by: 谷村まりか | その他 | 01:44 | - | - | - | - |

<近況>アリスのバック♪


可愛くて大好き♪なSWIMMERでアリスのバックを発見!
思わず購入してしまいました☆
ポーチも3種類あって迷いましたが、あまり使わないかなぁと思って
やめていまいました。
SWIMMERはアリスグッズが多くて素敵。
・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

一緒に写ってるのはずっと前に買ったアリスの布。
何かを作るわけでもなく…(笑)

posted by: 谷村まりか | その他 | 21:25 | - | - | - | - |

<近況>ゆたんぽぽ♪


最近寒いですね…。

と、いうわけで

ピンクの小さい湯たんぽ買ったー!
(>▽<)/

かわいいかわいい♪
ぬくぬくぬくいですお(*´▽`*)

最近流行ってるんだそうですネ。
モノによってはちょっと高いなぁと思うんですけど 
色々種類もあるんでビックリ☆
迷ったけれどカイロ代わりにお腹に入れたり膝において使えそうな
小さめサイズをチョイスです。
今膝においてフリースのひざかけしてるんですが!
かなりいい感じです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
光熱費的にもエコなゆたんぽデスヨ〜。
皆さんも一ついかがですか?
(湯たんぽ仲間を増やそうとしてます(笑))
posted by: 谷村まりか | その他 | 02:12 | - | - | - | - |

インク

貰い手見つかりましたー。
あぁぁ、よかったよかった。

とりいそぎそんだけー。

し、仕事ヤバス(笑)
posted by: 谷村まりか | その他 | 15:55 | - | - | - | - |

可愛いカップ(*^0^*)

久々に運命を感じる可愛らしさで、思わず買ってしまいました(*^-^)□
本当は揃いのグラスを探してたんですけどね。
手ごろで可愛いのがなかなか見つからないんです。
何かのおまけで貰ったのが占領してて、揃いのはガンガン
割れていく…(笑)

posted by: 谷村まりか | その他 | 14:27 | - | - | - | - |

もりの仲間(笑)


担当さんからいただいてしまいましたー(=^▽^=)かわいすぎて悶絶☆


posted by: 谷村まりか | その他 | 14:35 | - | - | - | - |

てすてす

ケータイから更新してみるのテスト。写真とかも見えるかなー(*^o^*)

posted by: 谷村まりか | その他 | 09:31 | - | - | - | - |

新年会

漫画家になってはじめて「新年会」というものにお誘い頂いたので
過日行ってきました〜。

作家さんの名札を見ては、きょどってコーフンする2時間でした(笑)

「来年は呼ばれないかもしれないし!」と、発奮して、大好きな作家さんに
声を掛けてみたり。
そして図々しくサインをおねだりしてみたり!(立ちながら描いて下さいまして、申し訳なす)
画像が頂いたサインですヨ〜!!ひゃー。よつばちゃん入りだよ〜(*´▽`*) 

2次会はガオ!の皆さんで。一口も食事せずお酒1杯で、隣にたまたま座られた
大御所の先生(私がファンの!)とお話させて頂いてました。なんか昔話しばかり
していたような…(笑)

そんなこんなで「まんが描いててよかった…・゜・(ノ∀`)・゜・」という
数時間はあっと言う間に過ぎましたヨ。あぁぁぁ、幸せでした。
また、こういう機会を夢見つつ(笑)コツコツ頑張ろうと思った谷村まりかでした。

ちなみに下の年賀はコゲどんぼ先生のhpで募集していた年賀企画で頂きました〜♪
こちらも直筆です♪

ミーハーでスイマセン(^-^;)


posted by: 谷村まりか | その他 | 12:21 | - | - | - | - |