<新連載>「ほけんのせんせい」スタートです!

 

現在発売中の コミックGUMさん 2011年1月号 にて
『ほけんのせんせい』
連載スタートさせていただきました!

いやもう嬉しくて見本誌届いてから終始2828です(*´∀`)<へへへ
自分でも買いましたけどね!ww

コミックナタリーさんでも雑誌紹介頂きました!

ブログやツイッターでも紹介など下さってる皆様
おめコメなどもありがとうございます〜
(*>ω<*)

表紙絵の図書カードプレゼントもあるので買って読んでね(^θ^*)
そしてマンガはアンケート次第なんで是非感想送ってやってください!
<宣伝せんでん~(*^^*)
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 18:24 | - | - | - | - |

<新連載予告>ほけんのせんせい

ほけんのせんせい予告カット

っちゅーわけで!
ようやっと。ようやっとの告知です!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コミックGUMさんで11月26日(金)発売の2011年1月号より

『ほけんのせんせい』

新連載いたしますーーーーーー!!!!

新任教師のほけんのせんせい(男)が
お年頃の女子中学生に振り回されながら頑張る
爽やか系性教育&学園ストーリーです♪(笑)


今発売中のガムさんには予告のカラー
今月末発売の連載スタート号は、なななんと
表紙&巻頭カラーを描かせて頂きました〜〜〜!

予告カットは上のイラストですが大きなサイズで是非
見てみて下さい〜♪
どれも気合い入れて描いたので気に入ってます☆



え?性教育?まじで?

みたいな感じでですがww

(*´∀`)> <えへへ…
てれてれしながらwktkで描いてます!
女の子いっぱい描けて正直めちゃ楽しいです(笑)

ひっさびさの月刊連載で緊張してますが
応援して頂けると嬉しいです〜。
どうぞよろしくお願い致しますっ!\(^o^)/


あ、コミケの方も無事受かっておりますー☆
詳しくは後日(^ω^)

色々がんばります!
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 03:28 | - | - | - | - |

<お仕事情報>iPhone配信コミック「純妹カタストロフ」


iPhoneのアプリで読めるマンガを描き下しました☆

g2comixさんのコンテンツになります。

「純妹カタストロフ」

配信は今月末頃という事ですー。
が、検索かけるとAndroidとかでもすでに配信されてるみたい?
Androidとかよく分ってないのですが(汗

中もオールカラー仕様になっております!
カラーは他の方に塗って頂く形だったのですが
私の方で送った表紙とキャラ分の色指定だけで
全体の雰囲気を掴んで頂いてて
すごくキレイに仕上げて頂いて嬉しかった〜♪
こんなかんじです(*'ω'*)

主人公の妹リン↑悪魔と天使のハーフw

自分のまんがだけど絵も内容も少年マンガっぽくなった感じで
ちょっと気に入ってます♪
いや、みじんこ並かもですが絵はホント頑張ったんだよ…!!

なんか三ヶ国語で配信されるそうなので
国内の皆様はもちろん外国の方に知合いがいる方も♪
是非オススメしてやってください〜(^ω^)ノ☆



posted by: 谷村まりか | お仕事 | 11:25 | - | - | - | - |

<お仕事情報>年の差マイステディ


2010/9/18発売の百合姫S vol.14(最終号)にて読切り作品を
描かせて頂きました!

久々の百合姫Sで、しかも最終号ということで
嬉しいやら悲しいやらな複雑な心境ですが(´・ω・`)

でも!
作品の方はめいっぱい頑張りましたー!
谷村には珍しいかな?年の差のあるカップルのお話です。
高校生とOLさん☆
OLさんの格好が何パターンも出てくるので大変でしたが
描くのがとても楽しかったです♪♪

是非読んでやってくださいー☆

下のはキャラ表に色を塗ったものです。
本当はこういうのって提出するときにやりたいのですが
進行中ってばたばたしてなかなか出来ない。んー(´ー`;


ピクシブにはちょっと大きめのがアップしてありますが
同じクオリティです。
つか、この機能↓貼るのを覚えたてなんで無駄に使いたいだけともw

まだお知らせしたい事があるのですが、実はこの記事が一回消えて
書き直してるんでもうエネルギー無い…w
明日明後日あたりにまた更新しますのでチェックよろしくですー☆




posted by: 谷村まりか | お仕事 | 01:38 | - | - | - | - |

連載中止のおしらせ

非常に残念なお知らせです。

前々より告知していました「水平線まで何マイル?」の
ガムさんでのコミカライズですが
諸事情により急遽掲載中止になりました。

カラーも描き上げ、本文をアシさん達と頑張って
制作していた最中の連載中止の決定となり
準備期間も長く掛けていただけに
一話を描き上げられなかった心残りはありますが
関わって頂いた編集さん方と充分話し合った上で
納得して了解いたしました。

今発売しているガムさんにはカラーで告知が
載っていますが、谷村のまんがは載りませんので
ご了承、ご注意下さいませ。

今回の連載は残念な形になりましたが
マンガを描いていく事は変わりませんので
また別な作品で少しでも皆さんに楽しんで頂けるものを
送り出していければと、気持ち新たに頑張ってますので
引き続きよろしくお願い致します!
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 01:34 | - | - | - | - |

<お仕事情報>コンプティーク12月号 「おぷたん♪」



コンプティークさんの特別企画
「4コマバトル」に参加させて頂きました〜☆

2pではありますが渾身の4コマとなっております(笑)
是非読んで下さい(^^)/

お友達の虎向ひゅうらさんと久々一緒の本に載れてハピナス〜♪
らき☆すたもあるしね!!(*'ω'*)

ちなみに担当さんが推薦文(笑)に書いてくれてたその設定ww↓
(こんな汚い落書きを送る自分の勇気!)
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 10:00 | - | - | - | - |

<コミックス>☆LOVE CUBIC発売します☆


↑クリックでamazonのリンクへゴー星

ラブ百合姫Sさんで連載していた「LOVE CUBIC」のコミックスが
9月18日(金)に発売になります!!
一般オリジナルで百合で初のコミックスです☆
この素敵キュートなデザインの表紙が目印ですっラブラブ
デザイナーさんすげぇぇ。
帯をめくると煩悩を満たしてくれるかもしれない(!?)
乙女の恋の滴りが大洪水です(笑)←素敵すぎる あ お りw
是非買って見てくださいねー♪

内容は谷村のいかんともしがたい属性が出てますが
そんなのは飾りです(笑)
いや、メインでもいいんですけど(^^;)
皆様に少しでも楽しんで頂けるならオールOK!てれちゃうグッドおはな
そんな三角関係百合コミック。青春ていいよね!

ラブ書店さんの特典はこちら〜

まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB-さま
作品紹介もしてくださってます!ラブラブ


アニブロさま

ラッキーこちらの図柄を使用したポストカード、ブロマイドになります。
詳細は発売日前後に各hpさんでも更新されるかと思いますので
チェックしてみてくださいー♪


ラブこちらはいろんな書店さんで見られるかもしれないポップのイラスト☆
(文字別です)
見かけたときはのび太のおばぁちゃんの様な目で見守ってくださいね。
そしてついでにそっと本をレジへ…w


しばらく先頭記事にしてサブリミナル効果を狙いますw

皆様どうぞよろしくお願いします〜〜!


9/15記事訂正>>
書店特典のお店の情報が間違っておりました。
マグマニさんではなく『アニブロ』さんです。
大変申し訳ございませんでした!!
改めてどうぞよろしくお願いします〜!!
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 12:53 | - | - | - | - |

LOVE CUBIC発売日です!!



ポップのデザインです(^^)♪

まんが王倶楽部さんのトップページにラブキュのバナーが
あがってるー!(恐れ多くも東方さんの上…!)
うあぁぁありがとうございます!!
クリックすると作品紹介も読めますので
皆様どうぞ見に行ってみて下さい〜☆


eWonderGOOさんでも表紙のイラストのポストカード配布が
あるようです☆

今、発売記念のイラストを描いてますが今日中にアップ出来るか…!?


皆様ラブキュを見たら仲の良い親戚の女の子を思い出す勢いで
よろしくお願い致します〜ラブてれちゃう
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 20:21 | - | - | - | - |

<新作情報>百合姫S vol.10

百合姫S vol.10 2009/9/18発売 
24pの読切りを描きました〜☆



「HEART COLORS」です。

ちょっと不思議系ゆりゆりまんが。
ちなみににょーは出て来ませんw
谷村まりかの百合まんがはとっても健全でry

へぼいキャラ表ものっけておきますー。



なにげにワンピセーラーさわやかで可愛いよね!
白いんで画面的には大変ですがww

最近はトーンを貼りすぎないでバランスよく見えるような
仕上がりを研究中。
少女漫画すぎず少年漫画すぎない中間の感じが理想…。
て、どんなんだか解りにくいですが(^^;)


百合姫S vol.10は「LOVE CUBIC」のコミックスと同じ日に出ますので
どちらもチェックしてくださいね〜☆
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 15:14 | - | - | - | - |

コミックス表紙

百合姫さんのブログでちらっと公開してますw



posted by: 谷村まりか | お仕事 | 05:19 | - | - | - | - |