コミケ80お疲れさまでしたー!

コミケ無事に終了いたしましたー!
ありがとうございますっ\(^o^)/

御陰さまで新刊完売、チャリティー本も沢山の方にご協力いただけ
充実したイベントとなりましたー。
感謝しかないですすすっ!
また、GUMさんのブースで販売した「ほけんのせんせい」の
サイン本も御陰さまで完売したとの事ですっ。
ひとりで売れ残ったらどうしようー><と戦々恐々としていたので
本当によかったですー。
お手に取って頂いた皆様ありがとうございましたっ。

当日は脚が痛くてブースから殆ど出られなかったので
ご挨拶まわりが全然できなかったのが残念でしたー。
でもその分スペースでお声がけ頂いたみなさんと
沢山おしゃべりできたので良かったかな♪
まど☆マギフアンとしては2828な事もあり…(*>ω<*)
(ありがとうございましたー!!)

そういえば年甲斐も無いうえ、デブのくせに
今回もちょいチャラな格好でお目汚しすいませんでした。
服買いにいった時にほむほむっぽい(?)のを
うっかり買ってしまったんだ…。
サイドアーガイル柄のタイツ見つけちゃったしねw
コスじゃないけどコス風味(^ω^)普段は着れない服ww

そんなわけで買いのがした同人をポチポチしますよう!

そしてまたすぐに冬がやってくるよーっ。
次も皆さんと笑顔で会いたいですねー♪

ありがとうございました!



posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 21:40 | - | - | - | - |

<イベント情報>コミケ80参加しますー!

8月14日(日) 3日目 
東3ホール;コー45a  MILLION☆DROPS

新刊は 魔法少女まどか☆マギカ 18禁
「matricaria」

頒布価格 500円

 

いかせんべさんとの合同誌です☆

コミック☆1で出したコピー本が準備号みたいになってたのですが
4コマでお茶濁ししていたので(いや、あれはあれで楽しかったけどw)
今回は谷村は念願のほむまどのマンガを描きましたー!

ちなみにタイトルはマトリカリアと読みます。
お花の名前だよ
響きが何となく魔女っぽい?みたいな流れでw


マミさんかいたおう(^ω^)
いかちゃんと合作のカラーイラストー♪



また、当日は参加させていただいたチャリティー同人誌を
委託させて頂きますー


頒布価格 1000円

そうそうたる著名な作家さんの中でとっても恐縮ですが
こういうチャリティーに微力でも携われてとっても嬉しいです!
もうね…若干脚が震えるほどの豪華メンバーですよ…。
たにますげぇ浮いてそうで恐いですが、
そんな気持ちを吹き飛ばすほど他の作家さんのイラストが素敵なのです!

イラストの全体図はゼヒ本の方で!
みんな買いにきてねーー!!


<以下追記ですー

既刊
セット頒布価格 600円

在庫整理のため既刊の無料配布をしますー!


確定しているのは以上です!
当日までに気力があればギリギリまでなにか作るかも??
(出来てもポストカードとかペーパーくらいですが)
何か出来そうならツイッターで報告しまっす!




<おねがい>
スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

また、差し入れなどはお気遣いなく
スペースに来て頂けるのが一番のお土産wです〜♪♪

よろしくお願いしますー。


熱中症対策ばっちりしてみんなで楽しいコミケにしましょうね〜☆

posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 14:08 | - | - | - | - |

東日本大震災チャリティー本

暫くこちらの記事はトップに置かれます



こちらに参加させて頂きました!

そうそうたる著名な作家さんの中でとっても恐縮ですが
こういうチャリティーに微力でも携われてとっても嬉しいです!
もうね…若干脚が震えるほどの豪華メンバーですよ…。
たにますげぇ浮いてそうで恐いですが、それよりも他の作家さんのイラストが
楽しみな気持ちの方が上回ってます

イラストの全体図はゼヒ本の方で!

こちらの本はコミケの当日、私のサークル「MILLION☆DROPS」でも
委託させて頂く予定になっております。
詳細は追って告知させていただきます
みんな買いにきてねーー!!

ブログのサイドスペースにバナーも設置しました♪

この記事の下記バナーからも飛べます☆




皆様是非ぜひチャリティーにご協力宜しくお願いします!

posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 16:25 | - | - | - | - |

COMIC1&チャリティーのお礼

 コミ1終了しました!
おかげさまで持ち込んだ本は完売しました!
ありがとうございました〜♪

また、当日行った東日本大震災のチャリティーセールでは
皆様の暖かい心遣いをありがとうございました!
当日28セット持ち込みましたが
こちらも完売致しました。
また、それとは別に募金頂いた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!

当日の売り上げの一部を追加して
5000円をファミリーマートのファミポートより
日本赤十字社に募金させて頂きましたので
ご報告いたします。



まだ在庫もありますので、今後も出来る形で
支援できるように考えていきたいと思っていますので
よろしくお願い致しますー!
(*^^*)ノ



posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 22:57 | - | - | - | - |

COMIC☆1 参加します

スペースNO;ふー44a  MILLION☆DROPS

当日の早朝に更新してもだれも気付かないかもですが(汗

新刊はいかせんべさんとの「まどマギ」のコピー本です。

(成年向けの為、18歳以下の方の閲覧、販売はいたしません。)

久々にエロ描いたらめっちゃたのしかったという…ww

よろしくお願いしますー♪


冬コミの既刊ですが、委託先から引き取りそびれまして(^^;)
極少部数になりますが持っていきますー。


あと、上記新刊、既刊とは別で
既刊の在庫処分も兼ねまして東日本震災への
チャリティーセール的な事もします。
いかちゃんちのとうちのと既刊3冊セットで100円で販売し
全額日本赤十字に募金させていただきます。
(後日領収書をアップします)

自分もチャリティー本の企画に参加したかったのですが
どうしてもタイミングが合わなかったので…。
それでも同人を通して何か出来ないかと考えて
とりあえずこのセール企画に辿り着きました。

もしスペースで気になりましたらお手に取ってください!

よろしくお願いします☆
 
posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 04:54 | - | - | - | - |

<同人>ゲスト原稿:VOCALOID FESTA

 

ゲストでPSP用のデコステッカーの原稿描きました♪

「こっち向いてBaby」のミクです☆

2/12(土)に行われるVOCALOID FESTAに参加される

サークル 水竜館さまのスペースにて頒布されます。
配置は B30 です☆

カタログではサークル名が間違っているとの事ですので
ご注意ください。
※別のサークル名(肉ノ館さん)と表記されているそうです。

デコステは憧れのグッズですので描かせて頂いて
とってもテンション上がりました!
仕上がり私も楽しみです〜☆

どうでもいいけど土曜日開催のイベントってなんか新鮮ですね。
(ずっと日曜日だと思ってた…)


((((^ω^))))

ちなみに次の日のコミティアには自サークルで参加しますー。
こちらの告知は多分ギリギリになってしまいそうですが(汗
後日ブログにて告知しますねー☆

posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 21:56 | - | - | - | - |

<同人>冬コミ新刊委託情報+コミティア95

冬コミ新刊のセットをとらのあなさんで取り扱って頂ける事になりました!
グッズとのセットだったので今回は委託を諦めていたので
すごくうれしいですー★

作りたいものを作るって言う感じなので
ハンカチと本の関連性とかないですけど(汗)

よろしくおねがいしますー(*´∀`)


HKP!+アリス柄マイクロファイバーハンカチセット

とらのあなさん注文番号→040010259826




あと、2/13のコミティアにも受かりました!

た−15b「MILLION☆DROPS+少女属性」

ハンカチだけ持って行けそうなので、セットよりは割高になるかもですが
単品販売させていただきます。
むしろハンカチしかいらないお。って方は是非コミティアでw

冬コミ新刊のイカちゃんとの合同誌も持って行きますー。

コミティア新刊の方は確定しましたら再度告知しますねー(^ω^)♪
とはいえコピー誌は間違いないんですが/(^o^)\




posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 16:45 | - | - | - | - |

<イベント情報> コミケ79参加します

 3日目 東6ホール ナ−46a  MILLION☆DROPS



新刊セット  ¥600

HKP! <エイチケイピイ> 
  →近年観てたりプレイしていたアニメ、ゲームのイラスト本
アリス柄マイクロファイバーハンカチ 
  →実用グッズwゲーム機やパソコン、メガネなど色んなものをふきふきしてね♪

今回分売できません〜
また、こちらの本はイベントのみ販売です。今の所書店に卸す予定はありません




新刊:合同誌  ¥500

ulysses<ユリシス> 
いかせんべさんとの百合合同誌です。

同じ学校を舞台にしたという設定で
それぞれちょっとだけえっちなマンガを描いています。

15歳以下購入できません(自主規制w)


既刊も数種類持っていきます☆
けいおん本とレールガン本は今回で終了だと思います。


<おねがい>
スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

また、差し入れなどはお気遣いなく
スペースに来て頂けるのが一番のお土産wです〜♪♪

よろしくお願いしますー。

みんなで楽しいコミケにしましょうね〜☆

※ご注意ください
posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 05:03 | - | - | - | - |

<同人>委託情報〜まぜこぜぴゅあはーと

告知が大変遅れましたが、以下の書店さんで
夏コミの新刊を取り扱って頂いております♪



メロンブックスさん ◆商品番号◆212001033929

とらのあなさん ◆注文番号◆040010232487


レールガンの本はメロンさんで扱って頂いている分で終了です。
(極わずかっぽい)

以前一時期行っていた自家通販は暫く行えないと思います。
申し訳ありません。

何かのついでにでも、ぽちっとひとつ
どうぞよろしくお願いします(^ω^)



posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 03:17 | - | - | - | - |

<イベント情報>コミケ78 参加します♪



15日 東1ホール H−33a  MILLION☆DROPS

ギリギリの告知になってしまいました/(^o^)\
夏コミ新刊のお知らせですー。


ラブラブラブラブ『まぜこぜぴゅあはーと』ラブラブラブラブ 500円 p32 B5

「けいおん!!」のイラストとショートコミック中心の本です♪
谷村にしてはめずらしく(?)エロくない仕様で色々安心ですw
安心してお手に取って頂ければ嬉しいですっ!

ラッキーゲストに あららぎゆーいちさん と あかももさん 
(どっちもひらがなwww)

けいおん!!
好きすぎて温めてしまってた系なので、つたないながらも
愛を目一杯注いで描きましたー(*'ω'*)
よろしくおねがいしまつ!


こんなかんじーヽ(´∇`)ノ

ピクシブにもサンプル上げてありますー



既刊はレールガンの本とか持って行きます。

あと、すげー昔の本が数種数冊出て来たのでそれもちょっとだけ。
(1、2冊づつ)

たらーっ汗あと、いかちゃんとの合同誌は冬コミ発行になりました/(^o^)\
すいませんー。でもまぁすぐだよね。4ヶ月後。ってことで(笑)
原稿は出来てるので冬は絶対出ますー。(よね?いかちゃん?)


あ、スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。
よろしくお願いしますー。


おてんき
ではでは!夏の対策バッチリして、コミケで元気に会いましょう♪
よろしくです!おてんき
posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 12:16 | - | - | - | - |