<イベント>4/30 COMIC1 & 5/5 COMITIA100 参加します

4/30 COMIC1☆6

え45b「MILLION☆DROPS」
いかせんべさんの「イカ焼き」と合体参加です♪

<新刊>PRINCETTIA 
ポストカードつき ¥400(予定)

谷村まりか個人誌(全年齢向け)
「妖狐×僕SS」と「アクエリオンEVOL」+αな本です。
ゲストにあかももちゃん

 

こんなかんじのいぬぼくマンガです(^ω^)
ってどんな感じ…

あと、今回予定してたシュタゲ本(18禁)は
夏コミ発行に変更になりました><
でもお友達のあららぎくんとの合同誌になるので
ボリュームもいっぱいでお届けできるかと!
……………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………

5/5 COMITIA100

ふ04b「MILLION☆DROPS+少女属性」
栗美あいちゃんの「藍☆make」と合体参加です♪

<新刊>YOU-RIBBON2  ¥300
栗美あいちゃんとの百合合同誌(全年齢向け)
あいちゃんの美麗なフェチエロっぽいかわいいまんがと
たにまのアホの子日常まんがです





……………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………

どちらのイベントにも既刊「coffret」を持って行きます♪
¥500
オリジナル女の子まんが+トーク

……………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………

<おねがい>
できるだけ小銭をご用意ください
スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

また、差し入れなどはお気遣いなく
スペースに来て頂けるのが一番のお土産です〜♪♪

よろしくお願いしますー!

posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 00:42 | - | - | - | - |

寒中お見舞い☆

 

寒中お見舞いは2/4までだそうで^^;
ブログアップ遅くなりましたが
改めて寒中お見舞い申し上げます〜(*'ω'*)

大きい絵はピクシブにアップしてあります♪


posted by: 谷村まりか | お絵描き | 13:20 | - | - | - | - |

ほけんのせんせい15話

 comic GUM 3月号に
「ほけんのせんせい」15話が掲載中です〜(^ω^)♪

ちょっと遅い告知になってしまいました><
今月のお話は「好きという気持ち」がテーマの後編です!

微妙な距離の秋人と莉奈(゚▽゚;

更に微妙な状態のあさひと和紗(^^;

お色気で秋人に迫る先輩☆
パンチラ先輩と呼ばれておりますw

文化祭が迫る中

莉奈と秋人は…
そしてあさひは…

続きは本誌で読んでくださいね〜☆^^ノ


余談ですが
「アクエリオンEVOL」のエンディングのイラストが
カッコ良過ぎて毎週(*´д`*)ハァハァです
どのキャラも良過ぎる…!
しばらくニヨニヨが止まらない予感れふ(^ω^)♪




posted by: 谷村まりか | - | 09:59 | - | - | - | - |

<イベント>2/5 コミティア 委託してもらいます♪

 

冬コミ新刊を再版しました!

2/5(日)のコミティア99
お友達の栗美あいちゃんのスペースで
少部数ですが委託販売させていただきます☆
(谷村の都合で委託販売は午後からになります)

ぼ32b 藍☆make

中華風味たっぷりのあいちゃんの本の横で
雰囲気が全く違う本になりますが^^;
あいちゃんも今がんばって新刊作ってるそうなので
是非是非あいちゃんの描く美麗な女の子も見に来てね!

また、今後MILLION☆DROPSで参加するイベントでも
coffret持ち込みますので
冬コミで購入出来なかったよという方など
是非よろしくお願いします〜^^ノ

coffret委託販売について>
コミックZINさんにお願いしております。
近日中に販売開始されるかと思います。

こちらもどうぞよろしくお願いします〜!

【追記】ペーパー作ったので配布します〜☆
プリンターのエラーのせいで予定よりかあり多めに
刷っちゃったので^^;貰って下さい〜☆
posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 11:12 | - | - | - | - |

寒中お見舞い応募締め切りましたー!

寒中見舞い貰って下さい企画wに
 沢山の応募有難うございました〜♪^^ノ

ツィッターで告知させて頂いてると
抜けてる時間しかみれない方もいるよなー…
とか思いはじめまして…(^^;)
結局12時までの間に応募して頂いた方全員に
お送りする事に途中から変更させて頂きました。
(ブログでの告知がそのままになってて
混乱されていた方がいましたらすいませんでした!)

こういうのはたまにしか出来ないし
欲しいなーと思ってくださる方に
できるだけ貰って頂ける方が自分も嬉しいのですよー!

今回の応募と共にメッセージも添えて下さった方もいらして
凄く嬉しかったです〜(*´∀`)

近いうちお届け出来ると思うので待ってて下さいねー♪

posted by: 谷村まりか | お絵描き | 00:16 | - | - | - | - |

寒中お見舞い申し上げられたい方募集〜!

遅ればせながら…

今年もどうぞよろしくお願い致します!♪♪(*´▽`*)ノ

今年は昨年以上に頑張って行きたいと思います〜。
お仕事はもちろん!
同人誌ではいままでやりたくても二の足を踏みがちだった
グッズ作りとか…色々チャレンジしたいなー♪

と、抱負的なものを語った所でw

去年はどうしても時間が取れなくて送れなかったので
今年は絶対送ると決めていた「寒中見舞い」と言う名の年賀状w
結局抽選日に描き上がったという体たらくなのですが^^;
何とか送る準備もできましたがまだ50枚程残ってまして…

年賀状に寒中見舞いが印刷されている今更感たっぷりの代物ですが
それでもいいよーという方。是非貰って下さい^^♪

コミケ来れないよとか、サイン本とか入手出来なかったーという方は
この機会によろしければー!

【応募方法】

メールで申込ください!
marika☆xy.babymilk.jp
(☆の部分を@に変えてください)

その際タイトルを必ず『2012寒中見舞い応募』にして
メール本文にあなたの
『●郵便番号 ●住所 ●氏名』
を書いてお送り下さい!

先着で50名様に直筆のサインを添えて送らせて頂きます(*'ω'*)ノ
ご応募頂いても必ず届くとは限りませんのでご了承ください。


本日たにまがゴールデンタイムに寝込んでたせいで
募集はじめた時間が深夜で申し訳ないです/(^o^)\
締切ましたらツイッター等でも告知させて頂きます。

ちなみにお年玉抽選の番号はチェックしてませんのでw
皆さんに何かあたるといーなー^^♪

あと、イラスト自体は後日アップしますよー。

そんなこんなでご応募お待ちしておりますっ\(^o^)/

posted by: 谷村まりか | お絵描き | 12:54 | - | - | - | - |

C81 冬コミ参加します♪

 12/31(土)東2ホール O-01a(分かり易いw)
MILLION☆DROPS

<新刊>coffret
オリジナル女の子マンガ、イラスト+トーク本
¥500


本文サンプル↓(クリックで大きくなります)


なんか裸とか半脱ぎが多いですが
良い子も安心の全年齢向けですw(゚▽゚)ノ


<新作グッズ>Travei*cat mag cup(2種類)
1個 ¥1000

カップの中に色がついてます♪ちょっと小振りなサイズです☆
こんな感じ(^^)↓
カップは合わせて10部程度のごく少数の頒布になりますので
お一人様1種につき1個の購入でおねがいします。
(予約やお取り置きはできません)

既刊>
*matricaria(まどマギ本;18禁)
*HKP!+マイクロファイバーハンカチセット
(アニメ&ゲームの本;全年齢)




<おねがい>
スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

また、差し入れなどはお気遣いなく
スペースに来て頂けるのが一番のお土産です〜♪♪

よろしくお願いしますー。


posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 06:03 | - | - | - | - |

ほけんのせんせい14話とコミックス2巻の描き下し☆

comic GUM 2月号に
「ほけんのせんせい」14話が掲載中です〜(^ω^)♪


今回は前後編で「好きという気持ち」がテーマです

いじっぱりな幼なじみ同士のふたり☆のおはなし
お互い気になるのに素直になれないんです(萌シチュですにゃーw


遥さんもすっかりメインキャラに定着w

文化祭衣装作りの計測中ー。

あさひも2人を通して何か感じていく…かな?

続きは本誌で読んでくださいね〜☆^^ノ

そして!
昨日告知したほけんのせんせい2巻ですが
こちらにも1巻同様描き下ろしいっぱいしましたよ〜♪


あとがき4コマ☆


はにゃがやさん4コマ☆
今回はスク水でガチンコですにゃ!

更にシリーズ化wしいなせんせい
今回もがんばってくれてますww

個人的には担当いけしーがノリノリで書いてくれてる
単行本の帯もチェックしていただきたいです!w
一覧で見ると我ながらなかなか濃い内容の2巻になったなぁw
と思います^^
改めてよろしくおねがいします〜!


 
こちらはほけんのせんせい2巻のWonderGOOさんの購入特典カード
現在売り切れてしまったようですが、折角なので載せておきます^^
しかし…肌色大杉ww

追記>
WonderGOOさんの購入特典カードは現在「本の在庫切れ」なので
取り寄せ予約が出来るみたいです。すいませんー!





posted by: 谷村まりか | お仕事 | 05:07 | - | - | - | - |

ほけんのせんせい2巻発売とサイン会お礼♪

ブログではたいっっっへん遅い告知になってしまいましたが…



12月24日に
「ほけんのせんせい」2巻が発売になりました!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

特典ですが、今回は
メッセージペーパーと絆創膏風シールを描き下ろさせて頂きました♪

メッセージペーパー>

絆創膏風シール>
トレペの封筒に入っていて、とっても可愛く仕上がってます♪
こちらはコミックGUMさんの特約店さんでの配布になりますので
お近くのお店で是非ゲットしてくださーい☆

特約店さんはこちらで♪


そしてそして…2巻の発売を記念して
なんとコミックZINさんで
サイン会をしていただきましたーーーー!!(*'▽'*)ノ


まさかまさかの人生2度目のサイン会っ
まさかまさかの発売日前の日程w
しかもクリスマスイブイブww

以前サイン会したときは台風が襲来し
今回は寒波到来wという
ある意味天気に恵まれている私…w

そんな感じで正直来てくれる方がいるのかなぁと
とっても不安でしたが沢山の方にお会いすることができて
ちょう幸せでしたー!*>▽<*ノ

本にはサインとリクエストの絵を入れさせて頂きましたが
はじめの方はマジで緊張しすぎて手が震えてたり…
そもそも絵が下手すぎて…;▽;
いやあのですね!何が言いたいかと言うとですね!
上手く描けなくてホントすいません!ホントすいません!ですっ><;
でも、お一人お一人と色々お話も出来てすっごく楽しかったです♪
担当さんも「なごやかで良いサイン会でしたねー」と
言って下さいまして、未熟な自分ですが今回も
皆さんのお人柄に支えられたなぁ♪とおもいますー!!

プレゼントやメッセージカードも頂いてしまって
本当に嬉しいです!
お菓子は作業のお供にさせていただきますね〜♪

たにまもささやかながら記念にぺろぺろキャンディーをつくりまして
当日みなさんにお渡ししました♪
現物はこんな感じ↓精度高いです!

年末、クリスマス直前のお忙しい中
脚を運んで下さったみなさんありがとうございました!!



まだお知らせしたい事あるのですが
続きはまた明日ーーーーーーーーー!ヽ(´∇`)ノ♪

追記☆>
コミックGUMさんのツイッターでも当日レポートして下さってました!
画像付きだけピックアップ→   
実はサインの試し書きを使ったもの…。
こうなると分かっていればもっとちゃんと描いたのににに^^;
そういえばバタバタすぎて自分では「行ってきます」のツィートすら
できなかったなぁ^^;

posted by: 谷村まりか | - | 01:39 | - | - | - | - |

ほけんのせんせい13話とコミックス2巻のお知らせ〜♪

「ほけんのせんせい」コミックス2巻発売します〜
12月24日発売です!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

またワニブックスの通販の方でのサイン本企画とかありますし
今回は描き下しでノベルティも作って頂いてます!
こちらの詳細は数日後にまた改めて告知させていただきますっ☆

アマゾンさんでは暫く前から予約開始しているみたいですので
サイン本とかペーパーとかなくても。って方はそちらでも是非!


 comic GUM 1月号に
「ほけんのせんせい」13話が掲載中です〜(^ω^)
今月のテーマは「コンプレックス」


完璧才女の副会長と平凡な自分を比べてしまうあさひのおはなしです。



今月は水濡れシーンが一杯で
ちょっと大変でしたが描くのがとても楽しかったですw
水濡れ+張り付く布(*´д`*)ハァハァ


そういや和紗せんせの絵が殆どないなぁとおもって
貼ってみるwあいかわらずの椎名先生との掛け合いw



コミックス作業と平行してがんばったよう〜(´ω`)

是非本誌で読んで下さいねー♪




posted by: 谷村まりか | お仕事 | 11:26 | - | - | - | - |