寒中お見舞い☆

 

寒中お見舞いは2/4までだそうで^^;
ブログアップ遅くなりましたが
改めて寒中お見舞い申し上げます〜(*'ω'*)

大きい絵はピクシブにアップしてあります♪


posted by: 谷村まりか | お絵描き | 13:20 | - | - | - | - |

寒中お見舞い応募締め切りましたー!

寒中見舞い貰って下さい企画wに
 沢山の応募有難うございました〜♪^^ノ

ツィッターで告知させて頂いてると
抜けてる時間しかみれない方もいるよなー…
とか思いはじめまして…(^^;)
結局12時までの間に応募して頂いた方全員に
お送りする事に途中から変更させて頂きました。
(ブログでの告知がそのままになってて
混乱されていた方がいましたらすいませんでした!)

こういうのはたまにしか出来ないし
欲しいなーと思ってくださる方に
できるだけ貰って頂ける方が自分も嬉しいのですよー!

今回の応募と共にメッセージも添えて下さった方もいらして
凄く嬉しかったです〜(*´∀`)

近いうちお届け出来ると思うので待ってて下さいねー♪

posted by: 谷村まりか | お絵描き | 00:16 | - | - | - | - |

寒中お見舞い申し上げられたい方募集〜!

遅ればせながら…

今年もどうぞよろしくお願い致します!♪♪(*´▽`*)ノ

今年は昨年以上に頑張って行きたいと思います〜。
お仕事はもちろん!
同人誌ではいままでやりたくても二の足を踏みがちだった
グッズ作りとか…色々チャレンジしたいなー♪

と、抱負的なものを語った所でw

去年はどうしても時間が取れなくて送れなかったので
今年は絶対送ると決めていた「寒中見舞い」と言う名の年賀状w
結局抽選日に描き上がったという体たらくなのですが^^;
何とか送る準備もできましたがまだ50枚程残ってまして…

年賀状に寒中見舞いが印刷されている今更感たっぷりの代物ですが
それでもいいよーという方。是非貰って下さい^^♪

コミケ来れないよとか、サイン本とか入手出来なかったーという方は
この機会によろしければー!

【応募方法】

メールで申込ください!
marika☆xy.babymilk.jp
(☆の部分を@に変えてください)

その際タイトルを必ず『2012寒中見舞い応募』にして
メール本文にあなたの
『●郵便番号 ●住所 ●氏名』
を書いてお送り下さい!

先着で50名様に直筆のサインを添えて送らせて頂きます(*'ω'*)ノ
ご応募頂いても必ず届くとは限りませんのでご了承ください。


本日たにまがゴールデンタイムに寝込んでたせいで
募集はじめた時間が深夜で申し訳ないです/(^o^)\
締切ましたらツイッター等でも告知させて頂きます。

ちなみにお年玉抽選の番号はチェックしてませんのでw
皆さんに何かあたるといーなー^^♪

あと、イラスト自体は後日アップしますよー。

そんなこんなでご応募お待ちしておりますっ\(^o^)/

posted by: 谷村まりか | お絵描き | 12:54 | - | - | - | - |

めんま描いたお(*'ω'*)ノ

 
落描きだけど(^ω^)

今期のアニメでは一番楽しみにしてる「あの花」
青春ものというか、仲間ものというかに弱いです。
あんなすごい秘密基地とか羨ましい!
谷村も友達と段ボールの中で基地ごっこしたけど
楽しかったなぁ♪
狭い所が落ち着くとか、意外とそういうトコにルーツあるかも。

あなるやつるこも合わせてカラーでイラスト描きたいです。

そういやいろはも観たいー。
リビングの方に録画が溜まってるのでまとめて観たい!
仕事しながら観れないのが弱点です(涙

今期は観たいアニメが多くて追いつけてませんのあ(^^;)

posted by: 谷村まりか | お絵描き | 12:58 | - | - | - | - |

<配布>LOVE CUBIC コミックス発売記念壁紙♪



LOVE CUBICのコミックスの発売記念の
壁紙を作りました☆
描き下しの胡桃ちゃんです。
あ、おもらししてませんからw

初めて作ったもんで良く分らず(^^;)
サイズは2種類にしてみました。
よろしかったら
以下からダウンロードしてくださいねー。

1920×1200<ワイド>▼

1600×1200

そうそう!やっとhpのトップを更新できましたー。
やっと去年の冬コミ情報から解放…w
ありがとう!いかちゃんっ。
posted by: 谷村まりか | お絵描き | 01:34 | - | - | - | - |

今日のたにまさん


このポーズで約1分(悲)
posted by: 谷村まりか | お絵描き | 10:32 | - | - | - | - |

<近況>しいこちゃんとパフュ



CG練習(行程を色々研究中)の産物。
仕上がりはフツーなんですけどね(;´▽`)

「でぃ・えっち・えい」のしいこちゃんです。
これは下まで描いてないのですが
裸マントはツボツボです。かわうい。



アマゾーンから届いたー♪
ポリリズムはずーーっと買おうか迷ってて、結局今回の新譜と一緒に
購入〜。 パフュ…なんか大人気になっちゃったな(´ー`)
(似た様なテクノ系のアレンジするアイドルも沢山出て来てるし。)
カプセルも路線変更してて雰囲気どんどん変わっちゃったので
もう少し昔の路線に戻ってくれた方が好きかな?
最近CDちゃんと買ってるのはピコピコ系のみ。
レンタル屋においてないんだもん(笑)
posted by: 谷村まりか | お絵描き | 13:45 | - | - | - | - |

<近況>らくがきとお買い物



ペインターxをお試しで入れてみたものの
昔触ったときと色々変わり過ぎててもう何がなんだか(笑)
結局慣れたツールで研究する方が楽な気がして
ペインターぽく塗れないものかと試行錯誤中。
なんかこれはただの薄塗りですね…(´д`;)



最近お気に入りのロクシタンです。
画像にはないですが化粧水とクリームも使ってます♪
かさかさシーズンなので以前ナース国枝からもらった
ハンドクリームを愛用中です。(もう一種類アシさんオススメの迷奇も
ハンドクリームとして良く使います♪←中国コスメデスヨ)
でもアルミ容器なのでどうにも上手く絞れないー。
普段からチューブ類は半分切って使い切ってしまう派
(ドモホルンリンクルのCMの様に)なので何とか出来ないかなーと
考えてた所でふと思いついて「チューブしぼり器」を買いました!
画材屋さんで油絵の具のチューブなどを絞る用途で売ってるやつです。
いやもう気持ちいい位の絞れよう(笑)
1200円位とちょっと高い気もしますが凄く便利ですよー♪



先日の結果もお知らせしておきます(笑)
かわいいお菓子がいっぱい入ってたよ!(>▽<)
posted by: 谷村まりか | お絵描き | 01:32 | - | - | - | - |